【ウェビナーのご案内@8/6】電動化に対応/銅材料の3Dプリンティングについて

アーカイブ

2021.08.04

金属3Dプリンター受託造形サービスを行う当社にて、第2回ウェビナーを開催いたします。

第2回のテーマは『電動化に対応/銅材料の3Dプリンティングについて』です。
 
脱炭素・電動化の流れの中で、金属3Dプリンターでの銅材料の造形に関して、国内外からご相談を受けることが多くなってまいりましたので、現状の装置で出来ること難しいことなど、弊社の取り組み事例やデータ等も交えてご紹介いたします。
 
本ウェビナー参加に費用は掛かりません。
(尚、本ウェビナーはMicrosoft Teamsを利用致しますが、参加にあたりPCへのアプリケーションの事前インストール等は必要ありません。)
 
金属3Dプリンターの導入を将来的に考えているお客様はもちろん、金属3Dプリンターによる試作・量産の引受先を探されているお客様、金属3Dプリンターに興味があるお客様には、是非とも奮ってご参加ください。

開催日時:2021年8月6日(金)13:00 - 14:00
 
◇お申込み方法◇
以下の弊社ホームページの特設サイトより必要事項をご記入の上お申し込みください。
開催の前日までにMicrosoft Teamsのご案内メールをお送り致します。
 
www.jampt.jp/seminar/

一覧に戻る